特別養護老人ホーム・軽費老人ホーム・地域ケアプラザ運営・居宅介護支援事業所|社会福祉法人湘南遊愛会

社会福祉法人湘南遊愛会【公式サイト】

湘南遊愛会

ゆうあい祭り

本日は秋のゆうあい祭でした!修繕工事中の為、規模縮小バージョンでしたが皆様楽しんで下さいました!百聞は一見に如かず!模様をご覧下さい。どうぞ!(皆さんの写真を載せたかったのですが、スペースに限りがあります。ご容赦下さい。)

ゆうあい祭の焼きそばは人気で売り切れちゃいました~!ソースの香りがたまりません。

たこ焼きは大阪人担当!これがまた絶品!せやまる君がお買い物!

デザートも沢山ありました!

午後からは敬老式典を行いました。施設長から賞状授与です。せやまる君いい仕事してますね~!

式典の後は、新バンドでの敬老祝賀会ライブがありました♪

アンコール頂き有難うございました!スペシャルゲスト バイオリニストのSATOKOさん有難うございました!

また来てね!

さてお次は?

ん?

そうですケーキバイキング!

皆さん。ケーキ3個ずつも食べたんですか?凄い!

楽しい時間はあっという間に過ぎて行くもので・・・。いよいよ花火大会を残すのみとなりました!

手持ち花火懐かしいですね!シメは恒例のナイアガラ花火です!

綺麗ですね~!実行委員の皆様。忙しい中の企画、準備等お疲れ様でした!色々ありましたが良い思い出になる事でしょう!?

野口委員長。利用者の皆さん笑ってくれて良かったね!それが何よりでしょう!皆さん有難うございました!

そうそう。せやまる君出張お疲れ様でした!また宜しくお願いします!