特別養護老人ホーム・軽費老人ホーム・地域ケアプラザ運営・居宅介護支援事業所|社会福祉法人湘南遊愛会

社会福祉法人湘南遊愛会【公式サイト】

湘南遊愛会

☆長寿表彰式・敬老の日重箱膳☆

秋晴の候、ますますご繁栄のこととお喜び申し上げます。

さて、本日は敬老の日ということで、ご入居者の皆様に特別なお食事を提供させて頂きました( *´艸`)

その名も「敬老の日重箱膳」です(*´▽`*)!

 

 

食べ終わった皆様からは、「すっごく美味しかった!」「味もよかったけど、何より見た目がいい。とてもきれいだった」「また来年も食べたいと思いました」等々、嬉しいお言葉をたくさん頂戴することが出来ました(*^▽^*)

また、長寿表彰式では、喜寿2名、米寿5名、百寿1名、百二賀(102歳)1名の計9名の方を表彰させていただきました!

皆様本当にお若く、実年齢を知るとびっくりすることが多いです…!

本当におめでとうございます!

 

☆▢△◇〇☆▢△◇〇☆▢△◇〇☆▢△◇〇☆▢△◇〇☆▢△◇〇☆▢△◇〇☆▢△◇〇

 

現在はコロナ禍でありますので、今回は表彰者の方のみに絞った開催といたしましたが、来年は入居者の方皆様に日頃の感謝をお伝えする場を設けられたらと思っております。

その為にも、皆様が明るく、笑顔で、元気に生活できる環境を整えて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします。

末筆となりますが、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。