勤務場所 | 法人本部事務局 |
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職種 | 管理職 |
雇用形態 | 常勤 |
仕事内容 | 法人施設の統括管理 企画・総務・人事・労務・経理等 全般 |
給与 | 340,000円~346,000円 基本給 300,000円~306,000円 管理職手当 30,000円 処遇改善手当 10,000円 賞与 年間1.7カ月 扶養手当、住宅手当、その他資格手当は規程により別途支給 |
勤務曜日・時間 | 勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間) 完全週休二日制(土・日) |
資格・経験 | マネジメント経験必須 普通自動車運転免許必須 介護系・福祉系の資格あれば尚可 |
休日・休暇 | 有給休暇、特別休暇、育児・介護休暇等 夏季休暇4日、冬季休暇6日 |
待遇 | ◇交通費規定内支給 2制度に加入していますので、安心して長くお勤めいただけます。 |